懇親会🥂♡

 

f:id:kurabi_kitajima:20230405231610j:image

 

なんとなんと!

第2回・クラビ懇親会を開いて頂きました🌼

 

出勤日が被らない方がいないので緊張したりは無かったのですが、

5人全員揃う日は中々少ないのでとっても新鮮な時間でした🥰

 

f:id:kurabi_kitajima:20230405231709j:image

 

三村さんのご懐妊が分かった時期から

「何かサプライズしたいね〜」って話をしていて、

実は皆でこそこそとお祝い用のLINEグループを作って準備していたので

無事に喜んで頂けて本当に嬉しかったです!!

 

北嶋は過去一ワインが進んでしまったので、

絶賛二日酔いです...笑 とても恥ずかしい💦

お酒は程々にしないとですね〜(т-т)

 

素敵なお料理と、美味しいワインを飲めて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

三村さん、ありがとうございました🥺🌼