フェイシャルの勉強

風邪を引いてしまいブログの更新が遅くなりました🙇‍♀️更新待ってたよーって方はすみません...😣PCRは勿論陰性&今はもう元気ですのでご安心くださいね!

 

三村さんのブログを読んで頂いてるお客様はもうご存知だと思いますが、神澤さんのデビュー日が決まりました✨

神澤さんとは一緒に練習することが多く、沢山相談し合った仲なのでデビューが決まってとても嬉しいです😆

これからお店を盛り上げていけるよう頑張ります❣️

 

 

そんな勉強の秋🌰🐿私はフェイシャルエステのスクールに通い始めました✨

実は昨日がスクール1日目...!

f:id:kurabi_kitajima:20221021180703j:image

教えてくださる先生の施術を最初に体験し、その後クレンジングとマッサージの手順を教えて頂きました💆‍♀️

手の動かし方がタイ古式とは全然違うので、絶賛試行錯誤してます...!!

頑張って習得して嬉しいお知らせができるように頑張ります✨

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

【お知らせ】

11月から木曜日の出勤時間が変わります🙇‍♀️

13:00~23:00→10:00~20:00

朝早くの時間になります!

よろしくお願いいたします✨