変な家🏠

こんにちは!

最近、YouTuberの雨穴さんという方が書いた本【変な家/変な家2】にハマっています📕

 

いくつかの変な間取りをした家を題材に、ここで何があったのか、なんでこんな家が出来たんだろう...というのを雨穴さんとその知り合いの方が探っていくお話なんですが

「この家のここが変!」という間取りに対する着眼点が面白くて、とんでもない勢いで読み進めてます😛

 

YouTubeでも動画投稿されてるので是非〜❗️

 

クラビも一軒家サロンですよね🥰

待合室の日当たりも良く、施術ルームも広くて最高の間取りだな......といつも思っています😍

 

そんな素敵なクラビですが、先々週の火曜日・水曜日はセラピスト全員でハンモックタイ®️のスクールを受講しておりました!!!!

f:id:kurabi_kitajima:20240323132853j:image

↑三村さんが美味しいお弁当を注文してくれました🍴スクールの先生大絶賛の要町のお弁当屋さん🍱

f:id:kurabi_kitajima:20240323133518j:image

絶賛練習中です❗️頑張ります🌟

 

ハンモックタイ®️のモニター様を三村さんのTwitterで募集しております。気になった方はチェックしてくださいね☑️

(施術するセラピストを選んで頂くことは出来ませんので、北嶋指名希望のお客様は私のTwitterかインスタにご連絡お願いします🙇)