研修

 

週2ブログ投稿、頑張ってます!

 

今日は山田さん、三村さん、新しいセラピストの神澤さん、北嶋で研修を行いました🐣❣️

神澤さんは元々前のお店で一緒に働いてたセラピストさん(戦友?笑)なのでまた同じお店で働けるのがとてもとても嬉しいです!!

一緒にクラビを盛り上げるために頑張りますのでどうぞよろしくお願いします〜🥰❤️

 

そんな神澤さんの研修...🌞

f:id:kurabi_kitajima:20221004155205j:image

三村さんから頂いたお菓子を皆で食べました🍛

このお菓子、パッケージが凄い可愛くて❤️‍🔥

f:id:kurabi_kitajima:20221004155239j:image

上を開けるとゆるかわホワイトタイガーさんが列をなしています🐯

 

か、かわいい〜🥰

最近ちいかわにハマっているので、ゆるゆるした生き物には目がありません🌿

かわいいお菓子をありがとうございます🍪

 

研修を教える立場になってみて、上手く伝えられたなぁと思う所・これは自分の勉強不足だなと気付いた所、たくさん見つかりました👀

自分に喝入れて、明日からまた頑張ります🌱

 

🦩次のブログは10/8です🦩