お休みを頂いてました

f:id:kurabi_kitajima:20240331201411j:image

二日間のお休み、ありがとうございました!

 

ジャイアンツファンの家族が東京に遊びにきていたので、皆で東京ドームへ🌸巨人対阪神戦を楽しんできました💐

 

とっても気温が高く、過ごしやすかったです!


f:id:kurabi_kitajima:20240331201407j:image

f:id:kurabi_kitajima:20240331201933j:image

東京と言えばもんじゃ焼き🗼

ベビースター入りのもんじゃが大好きです。

f:id:kurabi_kitajima:20240331202201j:image

巨人のユニフォームを着てご飯を食べていたら店員さんがビールにジャイアンツのロゴを入れてくれました^_^

 

今シーズンはプロ野球はもちろん、Jリーグもいろいろ行けたらな〜と思います👍🏽

 

 

ハンモックタイ、現在練習中です!!

前回のブログで最後に記載したモニター様の募集は締め切ってしまったのですが、ちゃんとご満足していただけるよう頑張っています。

是非、楽しみにしていてください🙇