ポチャッコさん

f:id:kurabi_kitajima:20230228134257j:image

クラビの近くにあるコンビニエンスストア

可愛いスイーツがあったので買ってみました🌟

 

サンリオのポチャッコさん!!!

 

2月29日生まれらしいですよ✨

来年はうるう年なのでポチャッコさんの誕生日を祝えるのは1年後ですね...🎂🎊🎉

 

そんなこんなで2月最終出勤日でした。

 

今月は始まって終わるまでが一瞬でした!!(笑)

少ない日数でしたが沢山お身体のケアをさせて頂けて嬉しかったです🌼

本当に本当に担当させて頂きありがとうございました🙇‍♀️来月もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

私が働いている タイ古式マッサージのお店

「クラビ」は3月21日に3周年を迎えます㊗️

 

3月はお得なクーポンと嬉しいプレゼントをご用意してお待ちしております!

 

今日は三村さんと山田さんと一緒に

せっせとプレゼント開封のお手伝いをしていました🌼

f:id:kurabi_kitajima:20230228194807j:image

バスソルトorめぐりズム🌟

お好みの香りを是非見つけてください💜

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by \ 池袋タイ古式 ❋ Kurabiの北嶋 / (@thai_kitaji)



3月はいっぱいクラビを盛り上げるぞー!!

 

パワー!!!