季節を食べるということ

 

生憎のお天気ですね☔️

雨がシトシト降っていると、「春だな...」という気持ちになります。

新生活や新年度でバタバタされてる方もきっといらっしゃいますよね🌷

 

タイ古式マッサージのお店【クラビ】の3周年記念のクーポンの有効期限も後わずか...

プレゼントでお渡ししてるバスソルトの中で、私が1番気になっている香りを紹介させてください🌱

f:id:kurabi_kitajima:20230326165656j:image

🌸桜のバスソルト ミルク仕立て🌸

 

山田さんがクラビに贈ってくださったお花と一緒に撮ってみました📷

お花選びのセンスが光ってます...🌟🌟

 

お客様によると、ミルクの香りの中にふんわり桜があって癒されるのだとか𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

めっちゃ試したいーーー!!!

桜の香り以外にも、果物の香りや、アロマの香りなど

沢山の種類のバスソルトをご用意しているので、是非気に入った香りを見つけてみてくださいね✨

 

f:id:kurabi_kitajima:20230326165055j:image

 

春なのでドトールで桜のラテを飲みながら事務作業をしたりしました☕️🌸

いい香り🌿癒されます( ˶ˊᵕˋ˶)

 

f:id:kurabi_kitajima:20230326171331j:image

 

3月も残りわずかなので、花粉に負けない程度に春探しに出掛けようと思います🪄