インコ発見!

f:id:kurabi_kitajima:20230501210445j:image

 

クラビに出勤したら、なんと!

可愛いセキセイインコが出迎えてくれました‪🦜‬

 

山田さんがスタッフルームに飾ってくれたんです〜✨鳥好き北嶋は毎日インコを見て眺めています🥰

山田さん、ありがとうございます🌟

 

f:id:kurabi_kitajima:20230504151006j:image

GWのお休みに谷中銀座へ行ってきました✨

 

新幹線や高速道路が混んでるニュースを見て、都内はどうかな...?と思い行ったのですが

めちゃめちゃ賑やかでした!!😂

 

GWのこの雰囲気、好きなんです〜!

昼間からお酒を飲んだりなど...

谷中周辺の猫さんに構ってもらったりなど、

楽しい休日になりました☺️

 

週の後半はお天気崩れやすいそうなので

皆様暖かくしてお過ごしください🌿