ブログ改造

なんだか急に寒くなってきました〜( ; ; )

自分のではなく文鳥の寒さ対策を必死に頑張っている北嶋です🕊

 

週2投稿を始めてから自分のブログをしっかりデザインしよう!と思い、バナーを新しくしてみました✨

f:id:kurabi_kitajima:20221008105356p:image

f:id:kurabi_kitajima:20221008110918j:image

🌞なんだかいい感じです🌞

リニューアルして少し見やすくなったかなあ...と思ったり🫧まだまだ週2投稿続けますので応援していただけたら嬉しいです·͜· ♡

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

10月になり異動などお忙しい時期ですが、北嶋今月は少しだけ出勤日を増やしております!

いつもお世話になっている皆様に還元できるよう、頑張ります💪🏽( ¨̮ 💪🏽)🎀

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

 

世の中は三連休初日!!

今週もよろしくお願いします🤲🏻

 

🏖次のブログは10/11🐠