🫧シルバーなウィーク🫧

 

こんにちは!北嶋です

シルバーウィークも終わり、忙しない毎日が戻ってきた方も多いのではないでしょうか?

三連休、北嶋は土曜日がお休みだったので上野にある【ことりカフェ】に行ってきました!

f:id:kurabi_kitajima:20220927174919j:image

か、

か、

かわいい..........!!😇😇😇

ご存知の方も多いと思うのですが、北嶋は(可愛い可愛い)文鳥と暮らしており...小鳥系のお店が大好きなんです!

カフェのスペースと、小鳥達がいるスペースが分かれているので小鳥を眺めながら優雅にお茶することができます🍵

シルバーウィークからお江戸文鳥博【http://kotoricafe.jp/news/4789】というイベントもやっており、大興奮(笑)

作家さんのトートバッグを買ったり、我が家のおぶんちょ様にお土産のオモチャを購入したり幸せな時間でした〜🥰🫖

小鳥との触れ合いもできるお店なので、鳥さん好きな方は是非行ってみてください🐣🤍

f:id:kurabi_kitajima:20220928155146j:image

触れ合いができるシナモン文鳥、ほたてちゃん。

(残念ながら後ろ姿しか撮れませんでしたが)ホワホワしてて小さくて可愛かった....

f:id:kurabi_kitajima:20220928154645j:image

(少しヤキモチ焼いてそうな我が家のドスコイおぶんちょ様、あられさん)

 

 

【 出勤のお知らせ⋆͛📢⋆】

10/1(土) 10:00~14:00

10/8(土) 10:00〜18:00

土曜日出勤することになりました!

特に10/8は三連休初日なので、沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにしています🦩🌿

f:id:kurabi_kitajima:20220927182053j:image

💌次のブログは10/1(土)💌