三村さんと練習!

今日から10月ですね🐣

先月は沢山のお客様の施術に入らせて頂き、充実した月を過ごすことができました🌿

御来店して頂いたお客様方、本当にありがとうございました🙇‍♀️

10月は9月以上に、お客様の活力になれるよう頑張らせて頂きます🌿

今月もよろしくお願いいたします!🤲🏻

 

さてさて、

この間の木曜日は三村さんとの練習会でした。色々な技を教わり、今までの施術で不安なところも修正して頂いたり🦩本当にありがたいことです!

三村さんもお忙しい中合間を縫って練習に付き合ってくださいました😭

いつか恩返しができるよう、今はとにかく沢山練習して成長していけたらいいなと思いました🌿

 

f:id:kurabi_kitajima:20221001221216j:image

⛩縁結びで有名な東京大神宮⛩

次のブログは10/4です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬