三連休

こんにちは✨

金土日の三連休、「旅行に行くよ!」「ゆっくりするかも〜」とお客様のいろんなお話を聞きホッコリしていた北嶋です🥰

 

私は友達が東京に遊びに来ていたので、

f:id:kurabi_kitajima:20240227142350j:image

西池袋の食べれるお花のお店HANABARさんに行ってきました🚗³₃

https://www.hanabar.tokyo/ 

 

クラビからも近くて素敵空間でした〜❣️

折角なのでカクテルと(自分で色を選べるそうです!)お花とチョコのカップケーキを頂きました🍴😋

f:id:kurabi_kitajima:20240227143402j:image

あまり上手に撮れなかったのですが天井もドライフラワーが沢山展示されていて癒されました🌸

ドライフラワーも生花も好きなので3月はたくさん散歩したり、お花見を楽しんだりしたいな〜と思ってます‪🤔💭‬