入店して1年が経ちました!

 

 

今日もブログを見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

私がクラビに入店して1年が経ちました✨

 

節目の日なのでどうしてもブログを更新したくて...!!

 

北嶋とタイ古式マッサージの出会いをお話したいと思って今日ブログを書いています🤤

 

タイ古式を知ったのは私がこの業界に入って1年経ったくらいの頃で、

当時働いていたサロンのお客様がタイ古式のセラピストさんで、タイ式受けてみてよ〜!って言われたのがきっかけでした☺️

 

ストレッチなんてしたことが無かったし、

「伸ばす」行為って気持ちいいのかな?と半信半疑だったのをよく覚えてます🤣

 

初めて受けてみたらめちゃめちゃ!気持ち良くて、

フワフワした気持ちで帰宅してタイ古式の凄さを知りました😊

そこから資格勉強を始めてタイ古式にハマってしまったんですね〜🌟

 

そして出会ったのが今働いてるクラビのお店で✨

タイ式ほぼ未経験だった私を快く採用してくださった三村さん、

練習相手になって下さるスタッフの皆さん、

そして何よりお客さま方に支えられて今日の1年の節目を迎えられました😊

 

本当に出会いに感謝だなと思います。

本当に本当に、ありがとうございます!

 

これからもお客様の一人ひとりに喜んでいただけるように丁寧に施術に入らせて頂きます🙇‍♀️

1年目よりも成長できるよう、初心を忘れずに頑張ります(*^^*)

 

2年目の北嶋もよろしくお願いいたします🌻

 

f:id:kurabi_kitajima:20230427185122j:image

初めてのブログで投稿した写真🥰

 

GW期間中は

5/2 12:00~23:00

5/4 10:00~21:00 と時間を増やして出勤します!

 

GWもお待ちしております😻