🫧お休みの間に...🫧

 

こんにちは𓂃 𓈒𓏸北嶋です!

先日は4日間の夏休み、ありがとうございました✨ゆっくり過ごして心も身体も整いました🤍

クラビには今週から復帰しております!暑い季節が続いていますが...お疲れの際は是非お待ちしています🫧🤲🏻

 

お休みの間に六本木ヒルズに遊びに行ってきました🚗

f:id:kurabi_kitajima:20220808172135j:image

六本木...都会.......

都会慣れしていないので都心部の人の多さにはビビってしまいます💦「地球がまわる音を聴く」という展覧会に行ってきました🌿

色んな作品があって面白かったです!

f:id:kurabi_kitajima:20220808173817j:image

個人的にイイな♪と思ったのはこちら!ツァイ・チャウエイさんの「5人の空のダンサー」

私自身元々日本画をやっていたので、顔料を使った作品が大好きなんです(´;ω;`)

色んな雰囲気の展示があったので、現代アートが好きな方は是非行ってみてほしいです...❣️

ちょっと面白そうな展覧会があったらまた行ってみます✨

 

沢山お休みを頂いたので、エネルギーチャージした分8月頑張ろうと思いました💪🏻🦩

まだまだ暑いですが、皆様も夏バテに気を付けて過ごしてくださいね🌞

今月もよろしくお願いいたします🤲🏻

 

f:id:kurabi_kitajima:20220808174439j:image

 

ドラちゃん🐱