🫧似てますか?🫧

 

8月ももうすぐ終わり...だんだん過ごしやすくなってきましたね🍃皆様いかがお過ごしですか?🌞

 

こんにちは、北嶋です🫧

今日は少し自慢をさせてください💌

なんと、イラストレーターの方に私の似顔絵を描いてもらいました〜!

f:id:kurabi_kitajima:20220826184643j:image

ほんわか絵本のようなイラストで可愛くてお気に入りなんです🫶🏻

わたしはちょっと似てるなぁと思ってるんですが...どうでしょう、似てますか?🤣

 

f:id:kurabi_kitajima:20220826191326j:image

似顔絵で私の雰囲気が伝わったら嬉しいので、Twitterのアイコンにしてみました🐣

時々喋っているので是非見てくださいな〜🫶🏻

 

ではまた💌

 

 

 

 

f:id:kurabi_kitajima:20220826194838j:image

(山田さんの撮影中、写真に映らないようコソコソ隠れていた北嶋をお届けします)