幸せ日和

 

私が働いているお店「クラビ」がリニューアルオープンしてから1週間が経ちました✨

 

リニューアルしてから沢山のお客様のお身体を担当させて頂き、有難いことに毎日忙しくさせて頂いています🥰

本当にありがとうございます🌼

 

今回の移転は三村さんが、荷造りから引越し作業まで諸々管理されていたので日頃の感謝と移転のお祝いも込めて✨

f:id:kurabi_kitajima:20221130190257j:image

お花を贈らせて頂きました❣️

インスタで気になっていたお花屋さんにオーダーしたアレンジメント🌼

クラビのゾウさんをイメージして作って頂きました🐘店内に飾ってありますがいつ見てもお気に入りです🥰

 

f:id:kurabi_kitajima:20221130190711j:image

気になる店内はこんな感じ👀

めちゃめちゃ素敵な雰囲気です♡

f:id:kurabi_kitajima:20221130190836j:image

ホームページ【https://www.kurabi.tokyo】と

HotPepperBeauty【https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/】のデザインも変わりました!

 

是非是非見てみてください❣️

 

 

そして....

 

私 北嶋ですが、成瀬さんに引き続きInstagramのアカウントを作りました!

f:id:kurabi_kitajima:20221130191533j:image

f:id:kurabi_kitajima:20221130191704j:image

https://www.instagram.com/thai_kitaji/

出勤日の予約状況や日常、お店の雰囲気などを載せていこうと思います🌈 💕

良かったらInstagramもよろしくお願い致します🙇‍♀️