🫧お祭り🫧

 

こんにちは!北嶋です

今日も凄く暑いですね💦

 

先日、家族で三田納涼カーニバルに行ってきました

コロナが流行ってることもあり...サンバは中止・出店は少なめでしたが、久々のお祭りとても楽しかったです

お祭りって何年ぶり!?って感じですよね🎶

 

私も小さい頃は七味唐辛子を目の前で作ってもらったり、お煎餅に絵を描いたりしてました(笑)

そういうお店はもう無くなってきてるのでしょうか...😢時代の流れを感じます

 

小さな子達が、毎年楽しく過ごせるような世の中になるといいなぁ...と思います✨

 

来年は夏っぽいこと沢山できますように🙏

f:id:kurabi_kitajima:20220725090450j:image