ディプロマをいただきました!

 

ついに✨

f:id:kurabi_kitajima:20221109130501j:image


フェイシャルエステのスクールを卒業、修了証をいただきました!

 


今回習得したのは、リフトアップフェイシャルと言って【浮腫みやたるみをスッキリさせ、引き上がった小顔にする】のに特化したコースです🌿

 


私はマスク生活に慣れてしまったので、マスクを取った自分の顔が怖くて(笑)最近フェイシャルエステに行くことが増えました〜😭

同じ悩みを抱える方もいらっしゃるんじゃないかな...🥲

 


まだいつかは決まっていませんが...!

クラビでのメニュー化も三村さんが考えてくださっているので、それまで楽しみにしていただけると嬉しいです❣️

 


私ももっと上手になって自信を持ってお披露目できるように頑張ります😆😆

f:id:kurabi_kitajima:20221109125546j:image