師走

こんにちは!北嶋です

f:id:kurabi_kitajima:20231207121834j:image

11月の頭に文鳥の赤ちゃんが2羽誕生しました🍊

生まれたての赤ちゃんのお世話をするのはこれが2回目で、

先週あたりから親鳥と子育てをバトンタッチし、毎日せっせと餌をあげたり寝かしつけたり甘やかしたりしています...🎶

 

毎日癒されてます💖

 

そしていつの間にか12月に!!!早いですね〜

 

🎄 12月のシフトについて 🎄

・いつも通り火木土日出勤しています!

・12/17(日)お休みを頂きます🙏

・12/29(金)10-15時出勤

 

少しだけ変更点があったのでお知らせさせて頂きます💁‍♂️

1月のシフトはまた中旬〜下旬頃ブログに載せれたらな〜と思っています📣

今年もあと僅かですので体調崩さず気を付けて過ごしましょう〜〜!