工事でした

 

こんにちは!

 

11月27~29日は建物の工事の関係でクラビは臨時休業でした🌙

ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません💧

 

工事1日2日目は他のスタッフの方が工事の立ち会いをしてくださって  私は3日目にお店にいたのですが、工事終わりに三村さんが来て下さり

念願のグリーンカレー屋さんに連れてってもらったのです...!!✨

 

f:id:kurabi_kitajima:20231130115336j:image

 

🍛【グリーンカレー&国語教室M】さま🍛

https://x.com/greencurrym?s=21&t=uW8OJEN2eG-xSQ4Dxm0VUA 

 

ずっとずっと行きたいと思ってたお店だったので本当に嬉しかったです😭❣️

 

グリーンカレーはランチのみ営業で1日約15食限定らしく、とっても美味しくてこだわりを感じるお味でした(;_;)♡

 

幸せでした〜〜〜ありがとうございました...🙏

 

 

f:id:kurabi_kitajima:20231130120537j:image

そしてお休み期間中に映画を観に行ったりもしていました🫶

翔んで埼玉IIと鬼太郎誕生(写真撮り忘れてしまいました💦)の2本です✨

 

翔んで埼玉はゲラゲラ笑いそうになるのを堪えながら...愛のある埼玉・滋賀いじりが面白かったです🤣

鬼太郎誕生の方は墓場鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎6期を観てから挑んだのですが戦後の世界観や因習村の雰囲気がとても良く、また観に行きたいな〜と思いました💖

成瀬さんに水木しげるさん繋がりで調布の深大寺を教えてもらったので年が変わる前に1度行きたい〜!✨

 

11月から4月まで観たい映画が沢山あるのでチマチマ映画館に通うことになりそうです🫶