お休みのお知らせ

こんにちは✨北嶋です︎

 

そろそろ梅雨入りですね〜

久々のブログ更新になってしまって申し訳ありません(¯―¯💧)

 

タイトルの通りですが、

北嶋は6月12-16日までお休みを頂きます🙏

 

火曜日、木曜日お休みを頂いてご不便お掛けしてしまったらすみません(;_;)

 

ゆっくり休んでまいります🫰🏻

何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

f:id:kurabi_kitajima:20230523205712j:image

 

サンシャインシティの展望台に行ってきました⛅️

高所恐怖症ではないはずなんですが、エレベーターの中はちょっと(かなり)ヒヤヒヤしてました〜🥶なんでも分速60mなんだとか...!!すごい👏

池袋の東側は普段行く機会がないので、これからお休みの日に色々開拓したいな〜と思いました😌

f:id:kurabi_kitajima:20230608162027j:image

コナン展をやってました💖

今年の映画も面白かったな〜🌟