7月と(8月の)お知らせ

 

北嶋です🌟

 

7月限定ですが...

出勤時間が長くなりましたのでご連絡させて頂きます❣️❣️

 

土日:10:00~22:00

火曜:13:00~23:00🆕

木曜:10:00~20:00🆕

 

少しだけ伸びました!🤝🏻

今まで以上に平日のご予約取りやすくなると思います(*^^*)

 

 

そして...そして....❣️❣️

 

 

https://www.kurabi.tokyo/schedule.html 

8月は週5で出勤することになりました〜❣️❣️❣️

水曜日は14:00~22:00で出勤します‪( . .)"‬❤️

 

7月8月頑張るので、良かったらご来店お待ちしております(*^^*)🌟

 

f:id:kurabi_kitajima:20230624130610j:image

 

クラビの近くの焼肉屋さん「けむりや」さんに行ってきました〜‼️

 

イチボ🍖めちゃんこ美味しかったです🥰🥰🥰

ホルモンが有名なお店と聞いていたのですがお肉全部美味しくてびっくりでした🫰🏻🫰🏻

マッコリボトルで頼んでしまいヘロヘロ(ベロベロ?)になりながら帰りました︎^_^お邪魔しました🏠❤️

 

要町は美味しいご飯やさんが多くて嬉しいです🥰

 

お肉食べて頑張るぞ〜!!!