🫧アロマテラピー🫧

台風、まさかシルバーウィークに来るとは....!😭

 

北嶋です🫥

クラビのお隣のファミマに入った時は小降りだったのに、買い終わって外に出たらザアザア降りに😱😱☔️🍃

偏頭痛持ちなのでココ最近は、頭痛ーるさん【https://zutool.jp/】で気圧を確認しながら生活しています🌿

皆様は体調崩されたりしてないですか?

 

北嶋は最近冷え対策の足湯にハマっています🐾

岩崎さんのブログにも足湯の記事がありましたね!私も岩崎さんに教えてもらったんです🤣

お家で試しにやってみたら脚ポカポカ〜🔆血行促進からか、むくみも良くなった気がします❣️

f:id:kurabi_kitajima:20220918124454j:image

これは自分用の精油ですが...足湯でアロマの香りを楽しむのも素敵ですよ🌺🌿

実はアロマテラピーの資格を持ってるので、香りのプレゼントをしたい時・ご自身で楽しみたい時は是非相談乗らせてくださいね🦩

 

f:id:kurabi_kitajima:20220918131159j:image

もう一つ資格を取ろうと思って勉強中です‪💡‬

(殴り書きで字が汚いので隠してます笑)

タイ古式も上手になりたいのでどちらか疎かにならないように頑張らなきゃ...ですね!!✨