🏹自己紹介🏹

 

こんばんは!

昨日、部屋の湿度が70%を超えて恐怖を感じた(笑)北嶋です!

梅雨入りして蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?🫥

 

HotPepperBeautyのスタッフページ【https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/staff/W000760002/#staffHeadline】にも書いてあるのですが...

 

今日は私の趣味について!

紹介できたらいいな〜と思います💐

 

🍵日本茶の飲み比べ🍵

私は静岡育ちなので、昔から緑茶を飲む機会があったのですが...ここ数年お茶を集めるのにハマっています🌱

f:id:kurabi_kitajima:20220617210847j:image

⬆️我が家のスタメン達🍵

気分と時間によって飲み分けたりしています🎶

缶が増えてきたので置き場所に困っています!(笑)

緑茶はカフェインが凄く多いので、飲みすぎには注意してくださいね( ⍨ )

 

🕊文鳥のお世話🕊

クラビで働き始める少し前くらいから、文鳥と暮らしています🤲🏻

f:id:kurabi_kitajima:20220617212507j:image

もちもちフォルム。

以前からTwitterの方でちょこちょこ写真は載せていたのですが、ブログには初登場ですね◡̈*.。

ベタ慣れボーイです🌞

f:id:kurabi_kitajima:20220617214428j:image

毎日文鳥の可愛さに癒されています🤍

今日はサラッと紹介しましたがまたちょこちょこブログにも登場するかもしれないので、小鳥共々よろしくお願いします🤲🏻

 

【直近の出勤日をお知らせします🏹】

f:id:kurabi_kitajima:20220617215254p:image

今週から水曜日の出勤時間が

10:00~18:00▶️12:00~21:00になりました!

 

クラビは23時まで営業してますのでお仕事帰りも是非!お立ち寄りくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

良い週末になりますように🛌

https://lit.link/kurabikitajima