10月のとある休日

 

『○○の秋』

食欲だったり、運動だったり、芸術だったり...何をやっても楽しい季節になりましたね!!

 

f:id:kurabi_kitajima:20231028101055j:image

 

北嶋は先日、上野の森美術館で開催されてるモネ展へ行ってきました👏🏻

 

「連作の情景」ということで、同じモチーフを描いた作品が何枚も並んでいたのが興味深くて良かったです🙆‍♀️

 

モネさん、1年間に60枚近く絵を描いていたのを初めて知り、本当にすごい〜〜凄すぎる...と感動しました✨とても薄っぺらい感想ですみません🥲

 

土日は人がすごい!とのことで平日に行ってきたのですが、平日もモネ展は人が沢山居て賑やかでした☀️ポカポカ散歩日和でこちらもとても良かったです💖

 

国立西洋美術館の常設展にもモネの作品があるみたいなのでまた今度行きたいですっ🚗³₃

 

f:id:kurabi_kitajima:20231028101813j:image

有名な睡蓮🪷

f:id:kurabi_kitajima:20231028102750j:image

 

そしてそして、芸術とは少し離れますが私が10月中ずっと楽しみにしていたのがこちら⬇️

 

f:id:kurabi_kitajima:20231028102017j:image

 

タリーズコーヒーハリーポッターのコラボドリンク...‼️‼️

 

爆発ボンボンミルクティーを飲んだのですがパチパチ音がASMRみたいで癒されました〜!!

 

肌寒くなってきたので温かい飲み物が体に沁みます💦美味しかったです😋

 

肌寒くなってきたのでお身体気をつけてお過ごしください🙇‍♀️北嶋でした☀️