知育菓子夜会

 

小さい頃の話ですが、私は買い物に着いていくのがすごい好きな子だったなあ と

ある時ふと思い立って

f:id:kurabi_kitajima:20230823140458j:image

仕事帰りの深夜0時、こんなものを買ってみました

 

たのしいおまつりやさん。

 

知育菓子ですね...❣️❣️❣️

 

ねるねるねるねは定期的に食べているのですが、

それ以外の知育菓子を買うのは久々で...😓

 

(夜中なので)さくっと作ってさくっと食べようかなと思い、作り方を見てみると

 

f:id:kurabi_kitajima:20230823141309j:image

 

とんでもない品数で驚いてしまいました💦

 

りんごあめ、とうもろこし、かき氷、チョコバナナ.............とんでもないお祭りになりそうです。

 

今の知育菓子ってすごい👏

結局作るのに1時間以上かかりましたが、夏気分を味わえて楽しかったです🎶