掛川花鳥園

 

こんにちは!

5日間のお休みありがとうございました⛄️

私がお休み頂いてた5日間は寒波が来てて...東京も雪が少し降ってたと聞いたので、皆さま体調崩されてないか心配です😢❄️

 

2月以降はいつも通り(所々変則的なシフトになるかもですが!)出勤する予定なのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌟

 

お休み中、犬派でも猫派でもない鳥派の私にとって🪷THE楽園🪷な場所に行ってきましたよ♡

f:id:kurabi_kitajima:20230131091806j:image

掛川花鳥園!!

 

温室の中で色とりどりのお花と鳥たちが暮らしてる施設です😇

私のお目当ては...⬇️

f:id:kurabi_kitajima:20230131090805j:image

色鮮やかなコガネメキシコインコさん‪🦜‬

写真の子はとても甘えんぼで、私の腕に止まりながら暫くお散歩してくれました〜♡

色んな鳥カフェに行くんですが、こんなに噛まなくて大人しい鳥さんは初めてでした🥰

f:id:kurabi_kitajima:20230131090519j:image

ちゃんと鳥のごはんやさんもあります☺️

f:id:kurabi_kitajima:20230131093409j:image

鳥さんがいないスペースで「文鳥ぜんざい」なるものを食べてきました🍽

 

凄い満喫してますね!(笑)

皆さまのおかげでゆっくり休むことができました🌟

元気のお裾分けができるよう、2月もいっぱい頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧